このサイトについて

2010年07月21日 更新

糸川 侑希(いとかわ ゆき)
サイトをつくった理由
友達に「おすすめのラノベ」を聞かれて、 うまく答えられなかったので…。
面白かった事だけは 覚えてるんだけど、どんなストーリーだったかすら 思い出せない時も。^^;
ラノベを読むようになったきっかけ

まだ著作権におおらかだった、ニコニコ動画で(2007年頃?) ファーストガンダムにコメントをつけて以降、アニメを見るようになりました。 それまでほとんどアニメを見ることがなかったので、 『足なんか飾りです、偉い人にはそれが解らんのですよ。』とか、 「これかーっ!」って嬉しかったんです。

それから、「〇〇は俺の嫁!」の元ネタのアレをみて、原作を読もうと おもったのが運のつき…。電波ソング聞いて弾幕に参加して、そこで やめてたら、こんなサイトを作ることにはならなかったと想います。(^^)

好きなラノベ
伯爵と妖精・化物語・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
好きな声優
神谷浩史・釘宮理恵(くぎゅぅ〜!)
好きなアニメ
かんなぎ・電脳コイル
好きな電波ソング
☆☆☆☆☆☆
メールアドレス

(人見知りなので、返信しません。ごめんなさいっ。)

inserted by FC2 system